世界一簡単な…

皆さんこんにちわ!げんき整骨院のせーのです。お元気ですか?

私は、根っからのアナログ人間で、あまり新しいものを受け入れるのが苦手です。カード的なものはテレホンカードどまりです(懐かしい)。

親も携帯を持たない完全アナログ人間なので受け継いじゃったんですね…こうしてパソコンだけは必要最低限で使っていますけど…

私はテレビっ子ですが、今どきの若者はテレビを観ないそうですね。youtubeとかテックトックとかいうのを主に見るのだそうですが、「チャラついている」と避けていたyoutubeも、今やドハマりしているちゃんねるがあります。動物系は仕方ないですね、かわいいんですから。あとは虫動画です。以前から言っていますが虫が好きなわけではありません。この整骨院近辺にやたら虫がいるので調べ始めたら発見したのです、素晴らしい虫ユーチューバーを。それは…『ありじゃむさん』と『おーちゃん』です。この方たちはその業界では有名な方たちで素晴らしい動画を上げています。特におーちゃんは、頭が良いだけではなく、生き物や自然へのリスペクトというものが素晴らしいのです。おーちゃんねるを見ていると、自分も虫触れるんじゃないかと錯覚します。

それはさておき、私はよく 身体づくりをしたがらないお年寄りや体が弱い方が出来そうな筋トレなどを探すのにパソコンで検索しますが、昨日たまたま『なかやまきんに君』の動画を発見しまして、確か以前 マツコ・デラックスさんも きんにくんの動画見ているって言っていたなぁとか思いながら見てみたんです。

感動しました!コメント欄で「初心者に寄り添える上級者」って書いていた人がいたけど、本当にその通りで、わかりやすく優しく、決して驕らず

、全く嫌な感じが無く、誰でも簡単に続けられるような筋トレを紹介していました。まぁ100%誰でもって言うわけにもいかないですが、それでもこの動画を観て、保育園やデイサービスに なかやまきんに君が指導しに行ったら喜ばれるだろうなぁっと思いました。

世界一簡単なスクワットとか、世界一簡単な背筋運動とか、本当に簡単なので少しでも元気な人にはぜひ毎日やってもらいたいですね。

他にも1週間ラーメンを食べながらでもダイエット成功する動画とかもあげていて、そこでも人柄がよく出ていました。

こんな不景気な世の中でも、こうして明るく 自分の役割を全うしている芸人さん、尊敬します。

簡単に体づくりしたい方にお勧めの動画紹介でした~。

相關文章

  1. むしできないむしのはなし

  2. 鴿子的故事

  3. スマホ民達の身体が危険

  4. 世間のお母さん達に言いたいこと

  5. 夢の実現にはお金と権力が必要である…でしょうね

  6. 大切なことなので何回も言おう。てゆーか目につき過ぎるので今一…

評論

  1. 這篇文章沒有評論。

  1. 這篇文章沒有回溯。